コールセンター/コールセンタースタッフ

【12月1日入社】週4日時短パート☆カスタマーサポート職

こんな人にピッタリな求人です!

就職が決まったので、卒業迄安定して稼ぎたい大学生!
主婦の方!
子育て中のママ!
働きながら学ぶ社会人の方!
などなど、、時間も大切に、お金もしっかり稼ぎたい方におススメの求人です。

種類

パート・アルバイト

職種・仕事内容

週4日以上1日最低9:50~16:00まで勤務できる方を募集します!
※研修期間の約1カ月は月~金9:50~16:00勤務(土日固定休み)

主な業務は当社コールセンターにて、ウォーターサーバーを契約いただいているお客様からの、配送日や料金等の問合せのお電話に応えるアフターフォロー専任のオペレーター職です。

◇未経験者でも1カ月以上かけて学べる研修制度があるので安心です!
◇不安な時やわからない事ははいつだってリーダーやSVが助けてくれます!

お電話の内容は
「次の水はいつ届くか?」
「追加で水を発注したい」
「サーバーからお水がでない…」
「水が余ってるんだけどどうしよう」
などお困りごとや疑問が中心。

私たちはお客様の言葉に隠されたヒントを基に解決方法を見つけ最適なご提案、アフターフォローを行います。

対象

学歴不問 / 未経験OK 週4日以上勤務できる方 第2新卒・ブランク・業界・職種未経験OK

採用人数

業績好調につき10名程度追加採用

勤務地

ハイコムビジネスサポート株式会社 熊本県熊本市中央区新屋敷1丁目14番35号クロススクエア熊本九品寺2階(最寄駅:九品寺交差点) 転勤はありません。

アクセス

九品寺交差点から徒歩1分

勤務時間

9:50 ~ 16:00 週4日以上勤務 実働時間:5時間/日 但し、研修期間の約1カ月は月~金勤務(土日固定休み) ※休憩70分(午前5分・昼60分・午後5分) 勤務希望日の申告で1ヶ月のシフト作成 有給休暇制度あり

休日休暇

完全週休2日制
(シフト制)

希望の休日申告可
育児休業取得実績有、有給休暇
◇ 年間休日120日以上

給与

時給 1,200円以上 ●遅刻・欠勤・早退の無かった月はランチ手当として1日勤務当たり120円を別途支給

待遇・福利厚生

◇ 交通費支給あり(上限:3万円)
◇ 服装・髪色自由
◇ 時短勤務制度あり(制度利用中のママ多数在籍)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK

募集期間

応募前職場見学のご案内

初めての職場は不安な事も多いかと思います。 そこで、職場見学をご希望日に実施しておりますので、見学希望の方は、どうぞご連絡お待ちしております。

NEW