コールセンター/コールセンタースタッフ

熊本市勤務、2022年8月・9月・12月入社正社員募集中 選べる年間休日☆賞与有☆残業なし☆ライフワークバランス重視のカスタマーサポート

★今、キャリアチェンジするならコールセンターです。
成長産業の「宅配水事業」のサポートスタッフとして新たなキャリアの扉をスタートしませんか?当社は、6つの成長産業を柱に成長する熊本県ブライト企業認定のハイコムグループのコールセンターです。入社当初は、知識もない中で、パーソナル研修を経て、成長し、入社1年でSVになる社員が誕生するエクセレントカンパニーです。

★「またあなたとお話したい」
「お水を追加で欲しいのですが…」「サーバーの使い方がわからなくて…」
「海外旅行に行くので配達を翌週にできますか?」など
何らかのお悩みを抱えたお客さまよりお電話を頂きます。
そこで、我々はお客様のお話を傾聴した上で適切な応対をすることで
「あなたと話せてよかったです」「助かりました」と感謝の言葉を頂けます。

最初は慣れない事も多いですが、周りの先輩が常にフォローしてくれるので
一人で悩む事はありません。
一体感を持って達成を目指すのでモチベーションも上がりやすい環境です。

★「評価」と「成長」が最大の福利厚生
「未経験から正社員で入社し、半年でリーダーに昇格できた時の評価制度が最大のモチベーションです!」
多くの先輩社員の声です。
仕事のやりがいは目標と評価。
未経験の中、最初から正社員として入社し、短期間で成長する社員が多い事が当社の特徴です。

基本、残業はしませんが、残業代は1分単位で支給されます!
また自分の時間を大切にしながら働けるよう休日はしっかりとれます!
有給休暇の消化率もほぼ100%です。
サンクス休暇6日を含めて年間休日を120日or107日で選べるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼まずは動画をチェック!
『ハイコムビジネスサポート会社説明会資料』
https://youtu.be/k1-b9nb0xWQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

種類

中途採用新卒採用

職種・仕事内容

熊本市勤務、2022年8月1日入社・9月1日・12月1日入社正社員募集中

主な業務は当社コールセンターにて、ウォーターサーバーを契約いただいているお客様からの、配送日や料金等の問合せのお電話に応えるアフターフォロー専任のオペレーター職です。

正社員でも年間休日107日、120日いずれかを選択でき、自分のライフプランによって年に1度変更する事も可能です。
また、服装髪型も自由です!個性を生かしつつお好みのスタイルでお仕事することができます。

◇未経験者でも1カ月以上かけて学べる研修制度があるので安心です!
◇不安な時や分からない事はいつでもリーダーやSVが助けてくれます!

導入研修はメイン講師1名+サポート1名で進めており、研修期間中は週1回サポート担当と1対1で悩みや不安を解消する為の面談を実施しています。
社内環境や研修での不明点など分からないことや不安なことは何でも相談できます!
弊社は未経験歓迎ですので異業種・異業種出身の方がたくさん活躍しています。

お電話の内容は
「次の水はいつ届くか?」
「追加で水を発注したい」
「サーバーからお水がでない…」
「水が余ってるんだけどどうしよう」
などお困りごとや疑問が中心。

お客様の声をもとに解決方法を見つけ最適なご提案、アフターフォローを行います。

【1日の流れ】
勤務時間9:30~18:30
※実働7時間40分/受電時間6時間40分

09:30~出勤・朝掃除
09:50~朝礼・受電準備
10:00~受電開始
11:25~午前の10分休憩回し
13:00~お昼休憩(60分)
15:25~午後の10分休憩回し
18:00~受電終了
18:05~後処理、業務後研修
18:30~退勤!残業なし

勤務時間は固定なので毎日18時30分からは充実したプライベートを過ごすことが可能です。

対象

高卒以上、20代~50代活躍中! 第2新卒、未経験歓迎 !

採用人数

10~15名

勤務地

熊本県熊本市中央区新屋敷1-14-35 クロススクエア2階

アクセス

熊本市電 九品寺電停前より徒歩1分

勤務時間

9:30 ~ 18:30 ◇勤務時間9:30~18:30のうち休憩80分 ◇実働7時間40分/受電時間6時間40分 ◇18時に受電窓口が終了しますので基本的に残業はありません

休日休暇

☆当社は有給消化率ほぼ100%☆
有給を取りやすい社風だと好評です!
既存従業員も毎月平均1日~2日有給消化しています。

年間休日107日(120日も選択可※別途条件)
週休2日制(シフト制)

・月4日間まで希望休OK!(土日祝で3日使用の場合3日間)
・育児休業取得実績有
・年末年始休暇(2020年:12/30~1/3までの5連休)
・サンクス休暇(半年に3日間有給休暇とは別に付与)

自分の時間を大切にできるよう休日はしっかりとれます!
サンクス休暇3日+結婚記念余暇3日+通常の休み2日で8連休をとってハワイに行ったスタッフも!

給与

月給 191,000円 ~ 230,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 3,000,000円) ■ランチ手当 月3,000円別途支給あり ■賞与年2回支給あり ■給与日払い(前払い)可能 ※前日までの勤務時間をもとに翌日以降受け取り可

待遇・福利厚生

◇年次有給休暇年間5日必須取得制度あり
◇年2回賞与支給あり
◇ランチ手当あり(月額3,000円)
◇給与前払い制度あり
◇ 交通費支給あり(上限:30,000円)
◇ 服装・髪色自由
◇ 育児支援・託児所あり
◇休憩室あり
◇フリードリンクあり(水、紅茶等)
◇ 時短勤務制度あり(制度利用中のママ多数在籍)
◇ 雇用保険/厚生年金/健康保険/労災保険

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ 座席間パーテーション設置
◇ 業務用加湿器/空気清浄機設置

募集期間

当社は通年採用を行っておりますので随時ご応募ください。

応募方法

■応募方法 ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。 ◇全ての方と面接させていただきます。 ◇メール受付/まずは画面下の「エントリーする」ボタンからご応募下さい。 ◇電話受付/ショートメールでのご対応も可能です。 応募後、メール、電話にて採用担当より、面接日についてのご案内をさせて頂きます。 ◇入社日応相談 ◇面接・職場見学は応募者に合わせて随時 ◎現職中の方も多く平日18時~土日祝も可能 ★「会社説明会」ハイコムビジネスサポート本社にて随時。 会社説明会と希望者はその場で面接可。面接は履歴書を持参頂くとスムーズです。私服OK!履歴書不要。 ★詳しくはホームページをご覧下さい!詳しい仕事情報や実際に働いている社員紹介、働き方等掲載!

NEW