コールセンター/経理・事務スタッフ

[パート]経理事務 ≪緊急募集≫即戦力!給与計算事務スタッフ募集!!

種類

職種・仕事内容

経理事務 ≪緊急募集≫即戦力!給与計算事務スタッフ募集!!

◇当社在籍のオペレーターに関する
 給与計算・社会保険事務・福利厚生手続き・
 入退社管理・年末調整手続きなどをして頂きます。
 ※給与計算はTKCグループの
 「戦略給与情報システム(CPX2)」を使用します。

◇現在90名近くのオペレーターの勤怠管理を
 1人で行っていますが、
 今後のオペレーター増員を見越して
 即戦力となるスタッフを募集しています

対象

今まで培ってきた事務職の経験を活かして活躍していただける方 基本的なPCスキルのある方(Word・Excel) 給与計算もしくは事務職経験のある方尚可 ※高卒以上

採用人数

1名

勤務地

熊本市中央区手取本町4-12 ファインビル5F

アクセス

通町筋駅徒歩1分(下通りアーケード沿い)

勤務時間

10:00~18:00の間の5時間程度 (休憩60分)

休日休暇

土日休み可能
最低勤務日数:週3日以上
シフト制
シフトサイクル:1ヶ月毎
シフト提出時期:シフト開始前月の15日まで
シフト確定時期:シフト開始前月の25日頃

給与

時給900円

待遇・福利厚生

交通費規定支給(月額支給上限 31,600円)
※マイカー通勤は可能ですが、駐車場代は自己負担となります

募集期間

応募後の流れ

ここまでお読み頂きまして、 ありがとうございます。 ◇メール受付/まずは画面下の 「エントリーする」ボタンからご応募下さい。 ◇電話受付/ショートメールでのご対応も可能です。 ◇応募後採用担当より、  面接日についてのご案内をさせて頂きます。 ◇電話受付/電話連絡後、書類選考させていただきますので  履歴書・職務経歴書を下記住所まで郵送くださいませ 〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目3番地1 ㈱ハイコム 採用企画部 泰道 宛 ◇「検討リストに保存する」で1ヶ月この原稿を保存できます! ◇入社日応相談 ◇面接・職場見学は応募者に合わせて随時 ◎現職中の方も多く平日18時~土日祝も可能 ★「会社説明会」ハイコムビジネスサポート本社にて随時。 会社説明会と希望者はその場で面接可。 面接は履歴書を持参頂くとスムーズです。 私服OK!履歴書不要。 ★詳しくはホームページをご覧下さい! 詳しい仕事情報や実際に働いている社員紹介、働き方等掲載!

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