コールセンター/経理・事務スタッフ

正社員事務スタッフ募集!!(熊本市電 通町筋駅より徒歩2分!)★感染対策された綺麗なオフィス

種類

職種・仕事内容

従業員の給与計算・社会保険事務・福利厚生手続き・入退社管理・年末調整手続き・経理事務・電話・メール応対などのお仕事です。

※経験に応じてメイン業務は考慮いたしますが横断的に業務は習得、対応いただきます。

給与計算
経費精算
備品管理
福利厚生制度整備
来客・電話・メール応対
事務所内清掃・除菌
採用業務
労務管理
勤怠管理
社会保険関係手続
日本年金機構対応
オフィスの管理
社内イベント企画・運営
データ入力・チェック

対象

今まで培ってきた事務職の経験を活かして活躍していただける方 基本的なPCスキルのある方(Word・Excel) 給与計算もしくは事務職経験のある方 ※高卒以上

採用人数

1名

勤務地

熊本市中央区手取本町4-12 ファインビル5F

アクセス

通町筋駅徒歩1分(下通りアーケード沿い)

勤務時間

9時30分〜18時30分(休憩80分)

休日休暇

完全週休2日制
◇ 土日祝休み
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇

給与

月給 151,000円 ~ 168,000円 (※想定年収 1,800,000円 ~ 2,000,000円) 年間休日120日の場合:151,000円~ 年間休日107日の場合:168,000円~

待遇・福利厚生

交通費規定支給(月額支給上限 30,000円)

募集期間

5月1日~5月31日

応募後の流れ

全ての方と面接させて頂きます。 採用担当より  面接日についてのご案内をさせて頂きます。 面接は、ハイコムビジネスサポート本社にて、応募者の皆さまのご都合の良い日時で行います。 また、入社日についてはしっかり御相談の上決める事もできます。

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